

見守ってくれてる?

ちび太が星になって2年半あまり・・・

テラさんが星になって2年あまり・・・

相方さんは「変な人やと思われるから、あんまり人にはいうなよ」と云うけれど

ときどき廊下やリビングや、、部屋の中を普通に歩いているような気がする。
(決して、化け猫ではありません ^^;)

110615テラ&ちび太

星になっても、我が家で彼らの存在感はかなり大きいということか・・・


そんな時に、猫友さんのblog「にゃんず日記」さんで出会った、

「君に捧ぐ」という、ちょっと悲しいれけど、とっても優しい絵本&動画



しろちゃねこ本舗さんより

こんなふうに、見守ってくれているといいんだけど・・・

こんな落とし穴があったとは・・・

今日は“金環日食”あたりから話題になっていた“金星の太陽面通過”。


今日を逃せば、次に見られるのは105年後とか。


今日の神戸はいいお天気になって雲も少なく、太陽も輝いて条件はバッチリ!


で、話題に乗るべく“金環日食”のときに買った日食グラスを手に「いざ観測!!」


金星、、ちっちゃ(*_*;


金星、、どこ?(゜o゜)


ド近乱視の私には眼鏡をかけているにも関わらず、さっぱり金星を確認できず(>_<)


お天気よりも何よりも、こんな落とし穴があったとはね(--;


君たちには、どうでもいい話なんだろけど・・・


120606

結婚記念日です!

今日は結婚記念日!


5月3日-1


長~い春の末の7年前の今日は、朝から気持ちのいい五月晴れだった


5月3日-2


中学1年生の時、通学路にある教会で偶然見かけた結婚式


5月3日-3


その時から何故か『結婚式をするならこの教会!」と勝手に決めていた


5月3日-4


そして、亡き父のかわりにバージンロードを一緒に歩いてくれた伯父の手から


5月3日-5


旦那様の元へ


5月3日-6


家族と親しい友人と教会員の皆様、そして神様に見守られ


5月3日-7


晴れて相方となったのでした。



本来は教会員でなければ式を挙げることはできない教会ですが

旦那様と教会、そして牧師様ご夫妻との不思議なご縁で

私の勝手な願いは叶いました。

今年も今日という日を2人仲良く元気に迎えられた事に

こんな勝手気ままな私と共に歩いてくれている旦那さまに

感謝感謝です・・・ありがとう♡♡♡

邪魔しぃ…

そこ邪魔なんですけど


fc2blog_2012042518263115b.jpg


「じゃあ、こっち」


fc2blog_201204251827399da.jpg


いやいや、そこはもっと邪魔なんですけど


fc2blog_20120425183937aab.jpg


拗ねた(ーー;)

ご無沙汰しております^^;

夏頃から、極度の肩こり&首から背中のこり・・・プラス頭痛が続いて

パソコンに向かうのも結構きびしく (><)

ちょっと様子をみてぇ~~なんて思ってたら、あっという間に2か月半!

絶不調の私を尻目に、小夏さん&空くんは絶好調です。


前にも増してのイタズラ三昧で、最近では連携プレーも絶妙です。

リビング・寝室・トイレヘ入るドアは自在に開けられるのに、引き戸(ふすま)は開けられない空くんと

リビング・寝室・トイレヘ入るドアは開けられないのに、引き戸(ふすま)とクローゼットは自在に開けられる小夏さん!

家中の行きだい場所へ、それぞれの特技をいかしイタズラを繰り返し

押し入れとクローゼットは、いまや格好の遊び場となっております。


久々に空くんの奇妙な寝姿シリーズ
111021-1空くん
こんな恰好で爆睡できるのがスゴイ!


111021-2空くん
舌出したまんまやし


111021-3空くん
あっ、、起きた!!


寝る体制に入る空くん
[広告] VPS



111021-4空くん
暫くしたら、こんな恰好に・・・


111021-5空くん
今度は口が開いてるし(~_~;)
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
