

そろそろお外に出たいです、、さつきです!

ケージ暮らしに、少々飽きてきたさつきちゃん。

もちろん、今日も元気です!


『ケージから出たら勝負してやる!』と思っているのか
110602さつき&空
お互い興味津々です。

そんなさつきちゃんですが、まだまだ緊張はしているようで

寝ていても少しの物音で目が覚めて、なかなか爆睡は出来ないようです。

こんな姿を写真に撮るのも至難の業
110602さつき


やっとお気に入りの場所で寛ぐようになった小夏さん
110602小夏


そして、何処でも寝れる空くん
110602空
少々大きな音がしても、まったく動じず寝ております。


そうそう、、さつきちゃんの一昨日の体重の記載が間違っておりました。

一昨日の体重、442g

そして昨日の体重は・・・・・・またまた増えて、474g[m:62]

家に来て、昨日で1週間になりました。

毎日元気に暮らしています。
[広告] VPS



ところで、一昨年の写真でご紹介した我が家のユニークな坊ちゃん。

食洗機だけでなく、とにかくお水遊びが大好きなんですが・・・

毎日こんな事を繰り返しておられます。
[広告] VPS

ちょっと変わりモノ?

コメント

非公開コメント

No title

そらくんと比べると、ちいちゃすぎ!かわいい、かわいい、かわいすぎ!ねこさん水遊び好きですよね

No title

そらちゃんと、くらべると・・・・ちっちゃ!さつきちゃん!かわいいかわいいかわいいーーーっ
 ねこさん、ぬれるのきらいなくせに・・・自分で水遊びすきですよね!
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
