

横顔だっていけてます、、さつきです!

日々進化を続けるさつきちゃん。

今日もすこぶる元気です!


ケージの中での写真は、なかなか違うショットが撮れません。

しかも、どんどん動きが速くなり・・・私、ついていけません^^;
110603-1さつき
『横顔なんていかがかしら!』


公園で保護された時、捨てられて時間が経っていなかったのか

お耳もからだも、あんまり汚れていなかったというさつきちゃん。

翌日にお預かりした時から、お顔も目やにやお鼻グチュグチュもなく

とてもかわいくて、きれいな状態でしたが

それでも1週間もお家の中で暮らすと、どんどん表情もかわいくなってきます。
110603-2さつき
110603-3さつき
110603-4さつき
『そろそろ、ご飯の時間じゃないかしら?』


今日も、気持ちいいくらいの食欲です。
110603-5さつき


今日の体重・・・・・・あまり増えてなくて、479g(><)

昨日まで2ケタ増が続いてたのに、なぜ?(; ;)


もともとお腹の調子はいい子なのですが

昨日から、う○ちの量が大増量!

でも、下痢はしてなくてコロコロう○ちなのでご心配なく^^

食べたら出るタイプなのでしょうか、、、

少し様子を見て、ゆるくなったら直ぐにお医者さんに連れて行こうと思います。


そんな心配をよそに、今日も楽しく遊んでおりまする。
[広告] VPS

コメント

非公開コメント

可愛いニャン(^_-)

空も小夏もジェラシってる見たいやなぁ(・・;)けどホント可愛いニャン(^_-)食べちゃいそう.......(・・;)

コメントありがとうございます

そらいろさん、ドラおばたんさん
初コメントありがとうございます。
にゃんず日記から来ていただいたのですね^^
さつきちゃん、ホントにかわいいですよぉ。
かなりのお転婆さんのようでもありますが・・・
もう暫くしたら里親さんの募集を始めたいと思っていますので
どうぞ、応援してくださいね

No title

さつきちゃん、可愛すぎ!!だっこしたいです。

可愛すぎる♪( ´▽`)

さつきちゃん、ほんっとうに可愛いです~♪───O(≧∇≦)O────♪
うちがペット可のマンションなら間違いなく里親希望させて頂きます(´Д` )
ああー、チビにゃん久しく育ててないから余計にさつきちゃんに会いたいです~
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
