

今がチャンスです、、さつきです!

午後のまぁ~ったりとしたひと時。

我が家のお嬢ちゃま&坊ちゃんは爆睡中!
110604小夏
110604小夏&空


そうだ! 今がチャンスだ!

お昼寝をすませたさつきちゃんは元気です!!


小夏と空が寝てる間に(ちょっとやそっとでは起きません ^^;)

さつきちゃんをケージの外へ。(といってもケージの上だけど・・・)


覚悟はいいですか??

今日も、悶絶モノでかわいいですよ!!



110604-1さつき

110604-2さつき

110604-3さつき

110604さつき


今日の体重・・・・・・今日は大幅に増えて、502g!

昨日の増え方からしたら、すごい増量です!

もしかして、昨日は量りかたが悪かった? ^^;


もしかしたら、すんごい“ごんたくれ”かも (><)
[広告] VPS

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず、さつきちゃん、かわいいい!今日も癒されました。ありがとね

コメントありがとうございます

エドマンごんたくれさん、

エドマンごんたくれさんほど『ごんたくれ』になったらどうしょう^^;
おとなしい女の子ではなさそうですよ

どらおばたんさん

『お外にだちてぇ』の声も、ビックリするくらいに大きい声で主張しますよ。
我が家の極悪コンビがおとなしく見る時も・・・
でも、何をしてても可愛いです ^^

俺たちごんたくれ!

こりゃあ絶対ごんたくれになるぞー!クゥ~(・・;)楽しみやね(^-^)

No title

かわいい!かわいい!かわいいいいいい!動画がたまりません。さつきちゃーーーーーん!ねこさんみーーんな
可愛いけど、さつきちゃん・・・いやされますね!
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
