

うさぎさんと勝負するです、、さつきです!

おもちゃで遊ぶのが、とっても楽しいさつきちゃん!

猫パンチもケリケリも絶好調。

はい、さつきちゃんは今日も元気です!
110605-1さつき


今日の体重は・・・・・・悲しいかな499g (TT)

昨日身内に不幸があり、夕方からお出かけをしなければならなくて

少し、ご飯の量(回数)が少なかったからかしら・・・

ごめんね、さつきちゃん。

決して食欲が落ちた訳でもなく、お腹をこわした訳ではなく

いつもと変わらず元気いっぱいなので、先ずは様子見。

明日の体重測定で、対処を考えようと思います。


運動量は半端なく増えているさつきちゃん。

ケージの一人暮らしが寂しくないように!と思い

お預かり初日から同居している、あんまり可愛くない?ウサギちゃん!

暇な時は、すっかりプロレスの対戦相手になっております。


ファイトッ!!
110605-2さつき

110605-3さつき

110605-4さつき

『いつも、さつきが勝ちます!』
110605-5さつき


こんなチビチビのさつきちゃんを見ていると

数か月前は、まだまだあどけなさが残るお顔の小夏お嬢ちゃまや
110605小夏

こんなチビッコだった坊ちゃんのように
110605空

このまま元気に大きく育ってくれる事を・・・

そして、さつきちゃんを家族として迎えてくれるお家で・・・

この子たちの様に幸せになってくれる事を、ただただ願うばかりです。
110605小夏&空


プロレス大好きっ子でもいい! 逞しく育ってほしい!
[広告] VPS

コメント

非公開コメント

御返事遅くなりました。

ビョン父さん、、譲渡会の情報ありがとうございます。
コメントいただいてたのに、お返事が遅くなってしまいました。
残念ながら19日は、私の都合で見に行くことが出来ないのですが
ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。
元気いっぱいで、本当にかわいい子なので、心から幸せになって欲しいと願っています。
これからもどうぞ応援してくださいね!

幸せになろうね

19日に明石公園で個人参加OKの譲渡会がありますよ。

私は、募集サイト、ブログに譲渡会参加を掲載したところ。
ブログを通じて興味を持たれた方が、見に来られて里親様になっていただきました。
もちろん正式な手順を踏んで譲渡しております。
参加するか、偵察するかしてみてはどうですか?
健康で、活発ですから決まる確立高いと思います。

参考に
明石公園HPイベント情報
http://www.hyogo-park.or.jp/akashi/contents/news/index.php?mode=view&cd=2507
主催者の娘さんブログ
http://minna-issho.blogspot.com/2011/06/blog-post_07.html

少し大きくなりました

ドラおばたんさん、いつもコメントありがとうございます。
とても元気に、すくすく育っていますよ!

No title

可愛いから、何回も来てます!いいなあ、癒されます

毎日よく遊びます。

エドマンさん
さつきちゃんは、毎日元気いっぱいで・・・
見てるだけ、心がなごみますよ ^^

ドラゴンゲート入団決定やね!

ホントうさぎちゃんで遊びまくりやなぁ(^O^)しかしながらニャンコ先生、かわいいねぇーまったく(-。-;里親早く見つかればいいね。
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
