

大きくなったら美人さんになるです、、さつきです!!

今日は、先ずは我が家の小夏お嬢ちゃまと空坊ちゃんからどうぞ!


とっても女の子らしい小夏さん
110608小夏

ラブリーな坊ちゃん、空くん
110608空

親バカと云われそうですが・・・

すっごく美人さん&ハンサムくんでしょ? ^^


チビッコでとってもかわいいさつきちゃん。

大きくなったら、美人さんになること間違いなし!
110608-8さつき

こんなおちゃめなお顔だって、超ラブリー!
110608-1さつき


今日も、とっても元気ですよ。

今日の体重・・・・・・お預かり初日からしたら倍以上に増えて、608g!

手のひらでは納まらない大きさになりました。
110608-7さつき

110608-2さつき

110608-3さつき

110608-4さつき

110608-5さつき

110608-6さつき


さつきちゃん、まだウィルス検査は済んでいませんが・・・

保護主さんサイドから、ちょっと良いお話をいただいています。

まだいろいろ確認事項があり、詳しくはお話しできませんが

いいご縁が繋がれば、、と思っています。


それでは、今日も楽しく遊ぶさつきちゃんをどうぞ~
[広告] VPS

コメント

非公開コメント

No title

動画が楽しみです!さつきちゃん、まだまだいまのままで、楽しませてください!あなたで、たいそう癒されてます

初コメありがとうございます。

チョビさん、コメントありがとうございます。
おもちゃでも、私の手や指でも、、何でも子猫らしく興味津々ですよ。
また、さつきちゃんを見に来てくださいね!

初コメです

さつきちゃん、元気良く動きますね(^-^)
いろんなことに興味津々で飛びついてきたり…本当、すごく可愛いです。大きくなったら美人猫、間違いなしですね♪
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
