

今日は疲れたです、、さつきです!!

先ずは集合写真からどうぞ!
110609-1集合写真


今日で、さつきちゃんをお預かりして2週間が経ちました。
保護猫ちゃん


痩せっぽちでカリカリだったさつきちゃんも

今では、ポッコリお腹がキュートで元気な子猫ちゃんです。
110609-2さつき
(プレーリードッグさつき ^^;)


今日の体重・・・・・・またまた増えて620g

3等身だった体つきも、4等身に成長しましたよ!
110609-3さつき

110609-4さつき

110609-5さつき

110609-6さつき


とっても元気ですが、2週間経ったのでもう一度病院へ・・・

一般検査&検便は、今日もハナマルをいただきました!

出来るようならウィルス検査を、、とお願いしたのですが

十分な量の採血が出来ず、もう少し大きくなってからということに(><)


病院から帰ってきてからは、病院での緊張から解放されたのか

我が家に来て初めての爆睡!

さつきちゃん、痛い思いをさせてゴメンネ。


ちょっと見難いですが、初めてヘソ天で眠るさつきちゃん.
110609-7さつき

そして・・・大して疲れることもしてないのに、緊張感ゼロで眠る坊ちゃん ^^;
110609-8空


目覚めてからは、ピョンピョン跳ねて遊びに夢中です!
[広告] VPS

コメント

非公開コメント

お返事

チョビさん、、さつきちゃんのヘソ天がやっと見れました。
やっと安心して眠ってくれた事が、とっても嬉しいです!
坊ちゃんは・・・ホントに警戒心のない子なので、お客さんがいてもこの状態です。

ドラおばたんさん、、さつきちゃん、病院ではすごくおとなしくてお利口さんなんですよ!
ポンポコリンのお腹丸出しで寝てました。
子猫って、おとな猫では考えられないくらいに体がまっすぐのびますよね ^^;

No title

 さつきちゃん、疲れたんだね!でもすごい!きを許す寝方!安心しきってるね!よかったー

お返事、ありがとうございます[s:20522]

いや~アハハ
ヘソ天もなんのその
めっちゃ可愛いですよそらちゃんとさつきちゃん、無防備でお腹見せて寝てますね
今日も癒されました
ありがとう
ウィルス検査、どうか『はなまる』でありますように…
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
