スポンサーサイト


ついにデビューしたです、、さつきです!!

どうもハッキリしないお天気ですが(梅雨だしね!)

今日もさつきちゃんは元気モリモリ!

だんだん寝相まで悪くなってきて・・・

ケージのロフトから3階へ、ベッドごと落ちることもしばしば ^^;

あまりに落ちるので、ベッドのタグの部分とケージを結束バンドで留めました!


おてんばさつきちゃんの今日の体重は・・・・・・831g!

ますます育っとります!
110617-1さつき

おもちゃを狙う姿も、板についてきましたよ!
110617-2さつき

ところで本日、さつきちゃんの里親さん探しを『いつでも里親募集中』に掲載をお願いしました。
(登録番号:C124504)


いよいよデビューです!

いいご縁に繋がるでしょうか、、、

募集の依頼をしてから、気が気ではありません。。

当のさつきちゃんは、まったく気にせず遊んでおりますが ^^;


心配そうに見つめる小夏さんと、『ウキャー!!』と遊ぶさつきちゃん
110617-3さつき

110617-4さつき

110617-5さつき
小夏さん、優しくおしっぽで遊んでくれましたよ。


さつきちゃんに、いいご縁がありますように・・・


『サッカーしてみる?』とボールで遊ぶさつきちゃんをどうぞ!

コメント

非公開コメント

はじめまして・・・

えつこさん、、さつきちゃんを見に来てくださってありがとうございます。
えつこさんも5月生まれなんですか?
実は、私もそうなんですよ。

アレルギーのこと、コメントしていただいてありがとうございました。
正直、これってブログに書いていいことなのかと迷いましたが
こんなに真剣にコメントを書いていただいて、今は良かったと思っています。
本当に今の医学は大したモンですよね!
喘息の治療も、従来の対処療法から今では予防医学での治療に変わってきています。
だからこそ、自分の状態を知ることが大切なんですよね。
私の主治医は呼吸器(喘息)の専門医ですが、猫はダメとは仰いません ^^
「どうにかせぇ~と云われても、そんなこと出来んよねぇ~」とニッコリ笑って
その時々での対処の仕方は判ってるよね?と、お薬を処方してくださいます。
座右の銘の「何とかなるわ」・・・いいですね!
己を知れば、おのずと道は開けるものだと思います。
あ、偉そうなこと云ってすいません ^^;

さつきちゃんのこと、これからも応援してくださいね!

No title

初めまして、にゃんず日記のファンをさせてもらっています。
えつこという名前のばあさんです。
私もさつきちゃんと同じく5月生まれで、なんか
親近感がわきます。
さつきちゃんみたいに美人さんではないですが

さて、猫アレルギーの事ですが、私も母方から
血筋を引いた由緒正しい喘息患者でした。
なのに、娘が茶虎の雄猫を拾ってきて
我家で始めて猫を飼う事になったのですが
心配はしませんでした。
アレルゲンが、ハウスダストやストレスと解っていたから
仔猫のお腹に鼻を押し付けても平気でしたよ。
でも、もし猫がアレルゲンでも飼うつもりでした。
私の座右の銘の「何とかなるわ」って
今の医学は大した物です。
ちゃこさんのおっしゃる通り
やることをやっていれば後は
医学の力でなんとかなるものです。
その為に猫を捨てる事はない。
万事を尽くせばいいと思うのです。
さつきちゃんやなおさんちの琥珀ちゃんは
ほんとうに幸せでした。
つまらない事を長々と書いてしまいました。
年寄りのたわ言とお許しください。
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
