

ひとりでもよく遊びぶです、、さつきです!!

Nさん宅で、とても楽しい日々を送っているさつきちゃん!

同じ保護猫ちゃんのネネちゃんに、とっても優しくして貰っているみたいです。
110629-1さつき

このネネちゃんも里親さん募集中ですが、なかなかご縁が繋がらないようです。

こんなにかわいくて優しいのにね!


みんなにかわいがってもらっているさつきちゃん。

相変わらず、とてもおとなしく?一人遊びも得意です。

ケージにボールをつけて貰って、バレーボールの練習中!
110629-2さつき



さつきちゃんの日々の様子は、Nさんのブログでもご覧いただけますよ!
「しあわせ、ねこがいる暮らし」
http://neko630.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-28d8.html
さつきちゃんと、そしてとても優しいネネちゃんに素敵なご縁がありますように・・・


ところで、我が家のお嬢ちゃん&坊ちゃんは

もの心ついて、初めての梅雨!

ものの見事にダレております ^^;
110629-1空

110629-2空
空くん、あまりにも緊張感なさすぎ!

110629-3小夏

110629-4小夏
小夏さんは、じょうずに涼しいところを探します!


さつきちゃんの出現で赤ちゃん返りをしていた空坊ちゃんですが・・・

徐々に落ち着きを取り戻してきました。

ただ、もうすぐ1歳だとういうのにあどけなさは赤ちゃんの時と変わらず
110629-5空

私が食事の用意でキッチンに立つと

今でもおもちゃを持ってきて、足元に転がって遊びます!
110629-6空

踏むよっ!!

コメント

非公開コメント

つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
