スポンサーサイト


『青葉』になりました、、さつきです!!

楽しそうなさつきちゃんの様子が届きましたよ!


『サクラとさつきちゃんの距離は縮まっていて、1回だけ威嚇しながら
 
 お互いが鼻をくっつけました。

 相変わらず 2人でフーフー言い合ってますが距離がとても近くなり、

 サクラから近寄ってお尻を嗅いだりしてます。

 さつきちゃんは1階の部屋から3階まで走り回っていますよ

 ものすごい勢いで(笑)ムービーも撮れない勢いです。

 2人のやり取りが面白くて、でも安心してます。

 今 外に出ているのですが2人の距離が楽しみです。

 サクラとの距離は今朝と変わらずですが、私たちとの距離を縮めてきてくれました。

 寝転んでいるとお腹に乗ってくれたりします。

 さつきちゃん 物凄く慣れたのか 猫ジャラシふると飛びかかってきて

 触ると猫キックで、咬んできます(笑)
 
 本性を現しましたね!ものすごいやんちゃっぷりです

 名前決まりました。

 さくらの妹なので、何か関連づけたく、サクラだからチェリーは

 ありふれてるし、バラも好きだけどローズっていうのは、ちょっと

 呼びにくい。

 なので、春・さくらの季節の後、初夏に青々と若葉が風にそよぐ感じで、

 『青葉』にしました。

 若葉よりは 活発な子のイメージから青葉の方が合っている気もしたので。』

 110704-1さつき

110704-2さつき


さつきちゃん、『青葉ちゃん』という素敵なお名前をいただきました。

トライヤルが始まってまだ2日なのに、もうお腹の上に乗っていくなんて

うんうん、、いい感じ!

日曜日の夜にはもう落着いて、トイレも済ませごはんも食べたと伺っていたので

コメント

非公開コメント

No title

エディパパさん、、青葉ちゃんってお名前かわいいでしょ。
猫かぶって行ったけど、早々とごんたくれがバレタみたいやわ ^^;

えつこさん、、すごくいい感じでしょ~
青葉ちゃん。ほんとに素敵なお名前をいただいて・・・
さくらちゃんも少しずつ青葉ちゃんを認めてくれて来てるみたいなので、あと少しかな?と思います。
トライアル期間、1ヶ月も必要ないかもしれませんね ^^

No title

ほとんど決まりですね。
なんだかこのままうまくいきそう~
青葉ちゃんか~素敵な名前ですね。
さくらおねえちゃんに可愛がってもらって
ちゃこさんやNさんを安心させてあげてね。

青葉

良かった良かったホント良かったなぁ~(^_-)
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
