

七夕なのに、、、

雨ですな (><)


保護猫ちゃん出身ということで、ちゃんとしたお誕生日はわからない我が家の極悪コンビ!

でも2人とも保護された時の保護主さん&お医者さんのお話から

我が家では小夏さんが4月1日、空くんが7月1日をお誕生日と決めています! ^^

ありがたい事に特に大きな病気も怪我もなく、無事に2回目の七夕を迎えた小夏さんと空くん。

今日は朝から雨が吹き込んでくるので、大好きなベランダにも出られず

家の中で『まぁ~ったり』と過ごしていましたが・・・

何やら云いたい事がありそうな小夏さん (><)

110707-1小夏
『あのねぇ~、アタシ静かに寝たいんだけど~』

110707-2小夏&空
『暑いのに、なんでコイツくっつてくんのよ~??』

そしてこの後、取っ組み合いのスキンシップ?とあいなりました。


まだまだ元気な1歳児!!

落着くには数年かかりそうですな (汗)


で、青葉ちゃん情報です!

『昨日、サクラに青葉が寄って行き、最初は大人かった青葉
110707-3さくらちゃん&青葉

が!急に青葉が威嚇ポーズ(笑)
110707-4さくらちゃん&青葉

でも、冷静なサクラにバシッと1発入れられ…即 退散 ^^;』

だったそうです。。


青葉ちゃん、なかなか頑張ってるみたいですね!

青葉ちゃんは、毎日お家の1階から三階を走り回って

静かだな~と思ったら、タワーのBOX中で爆睡しているそうです。

元気に楽しく暮らしているお話を聞くと、嬉しくて幸せな気持ちになりますね!

いい感じです!!

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます ^^

チョビさん、、さくらちゃんがいい感じに教育してくれているので安心です。
青葉ちゃんってピッタリのお名前をいただいて、いいご縁に恵まれたと喜んでいます。
ホームステイ期間は、1ヶ月もいらないかもしれないですね ^^

えつこさん、、小夏さんと青葉ちゃん似てますか?^^
確かにウチにいるときのツーショットは、可愛い親子のようだったんですよ。
空くんは小夏お姉ちゃんを独占できで、とっても満足そうです ^^;
青葉ちゃん、小さくてもシッカリ『猫』してますよね!

No title

空くん落ち着いた感じですね。
小夏ちゃん一瞬青葉ちゃんと
間違うと子でした。
なんかにてますね。

青葉ちゃんがいっちょまえに
さくらお姉ちゃんに威嚇ポーズ
おかしくて大笑いしてしまいました。

『青葉』ちゃん、いい名前です
青葉ちゃんの威嚇やサクラちゃんの『一発バシッ』、笑えました
サクラちゃん、冷静に教育的指導してくれそう青葉ちゃん、頑張って
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
