

自己主張が強すぎやしませんか?

今日も食洗機の番に余念がない坊ちゃん。


20110721-1空


最近は、交代で小夏さんが見張りにやってきます。


20110721-2小夏


そんな小夏さん、坊ちゃんに比べると写真が少ない事に気が付きました。

理由は?? ほれ、この通り (><)

小夏さんを撮ろうとすると?

20110721-3小夏


ぬ~ん!!と、フレームインしてくる坊ちゃん


20110721-4空


この坊ちゃん・・・写真を撮るときに名前を呼ぶと、カメラ目線をくれるモデルボーイ。


でもちょっと自己主張しすぎじゃないですか ^^;



青葉ちゃんの様子が届きましたよ!

『うちに来て2週間。少し大きくなったように思います

相変わらず走り回っていますが、サクラの姿が見えないとニァ~ニァ~鳴いてサクラを探します

サクラは 見えない所で静かに寝ていますが、青ちゃんが馬乗りのように飛び乗っていくので

最近はサクラの方から追いかけ回しています(笑)

2人とも元気いっぱいですよ

走り回って 疲れた顔してたり…面白いです』


20110721-5青葉

20110721-6青葉


さくらお姉ちゃんとの距離もどんどん縮まって、いい感じですね!

青葉ちゃん、もうすっかり赤ちゃん顔から美少女になりましたよね ^^



大型台風の被害は、みなさんのお住まいのあたりでは大丈夫でしたでしょうか?


ウチのあたりは特にひどい被害は出なかったのですが、


台風一過とはいかず、なんとも蒸し暑いスッキリしないお天気が続いています。


強風や高波には、まだ警戒が必要とか・・・


みさなん、気をつけてくださいね!


良かったら『ぬいぐるみチューチュー』の空くんで和んでくださいませ ^^



コメント

非公開コメント

No title

チョビさん、、空くんの食洗機の見張りは、最近では小夏さんと交代で任務につているようです(笑) 何が楽しいんだか・・・
青葉ちゃん、ホントに大きくなりましたよね。
すっかり赤ちゃん顔がなくなって、、、楽しそうないいお顔です。
トライアルも手続きだけの問題で、もうすっかり家族としてとけ込んでいるようです ^^

空くんと小夏さん、台所にちょこんと座って…ひんやりで気持ち良さそう食洗機より涼みにってな感じです
青葉ちゃん、少し大きくなりましたねさくらちゃんが居ないと不安で仕方なく、淋しいのでしょうね。つねに一緒に居たいみたいですね。
それにしても、青葉ちゃんとさくらちゃんのイカ耳(笑)今でも青葉ちゃんの飛びかかりにさくらちゃんの教育的指導が始まりそう距離が縮まって本当良かった
トライアル1ヶ月は不要ですね。このまま順調なら問題ないと思います仲良しになっちゃってるし
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
