スポンサーサイト


嬉しいご報告です!

里親さん宅でトライアル中だった、さつきちゃん!

この度、正式に家族として迎えていただく事が決定しました。


友人が保護し、我が家でお預かりした当初はこんなに小さかったさつきちゃん。

保護猫ちゃん


私も初めてのお預かりで、、しかもちっちゃい赤ちゃん猫。。

空くんの保護主さんのNさんや、『にゃんず日記』のなおちゃん@もも組さん

そしてたくさんの方に応援していただいて

お転婆さんだけど、とても可愛い女の子に成長して


110604-2さつき

110604-3さつき

110607-1さつき


素敵な家族と幸せを掴みました!


110704-1さつき


青葉ちゃんという、とても可愛いお名前をいただいて

これからは、優しいお父さんとお母さん・・・

それから2人のお兄ちゃん&さくらお姉ちゃんとの楽しい生活が始まります。

私の都合で、書面上での正式譲渡の手続きは後日になりますが

後日お伺いした時に、幸せを掴んだ青葉ちゃん(さつきちゃん)の様子を

バッチリ撮影してきますので、どうぞお楽しみに!


青葉ちゃんの里親さんから、写真と優しいお便りが届きました。

『毎日、暑いですね!

昨日は涼しくなった夕方に青葉をつれて かかりつけの

病院へワクチン5種をしにいきましたが、青葉ガチガチ(><)

ウンチ検査も問題なく 注射もおりこうさんでした。

先生も「やんちゃそうですねぇ」と笑ってました。

わかるんですね(笑)

走り回った後の2匹…よく同じ向き・格好で寝てます』


20110801-1青葉ちゃん

さくらお姉ちゃんとも仲良くなって・・・良かったね!青葉ちゃん!!


これにて『さつきちゃんの里親さん募集』は、完全に終了となりました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


ところで、昨日『積み木崩し』状態だった坊ちゃんですが・・・

ガブガブ噛まれながらも名前を呼びながら抱っこして、ゆっくりといっぱいお話をしたら

なんとか落着いてくれました ^^;


20110801-2空くん


はい!!我が家の子育ては『体当たり』です!!

コメント

非公開コメント

No title

えつこさん、、ありがとうございます。
お電話で里親さんから「青葉ちゃんをウチの子に~」という言葉をいただいた時
本当にほっとして、からだの力が抜けてしまいました ^^;
とても優しいご家族に迎えられて、青葉ちゃんはとっても幸せだと思います。
これからは、我が子孝行に明けくれたいと思いま~す ^^

ぴょん父さん、、いろいろと情報をありがとうございました。
譲渡会に参加している子や里親さん募集中の子たちみんなが、
青葉ちゃんの様に幸せを掴んでほしいですね!

チョビさん、、ありがとうございます。
青葉ちゃんの預かりを始めた時、命に対する責任の重さに
正直、途方に暮れてしまった事もありましたが・・・
こんなに早く素敵な家族に迎えられ、幸せを掴んでくれて
本当に嬉しいです ^^

ご心配いただいた空くんのご機嫌は、今ではすっかり良くなってます ^^;
ウチでは留守番の時は、行き先とか目的とか・・・
小夏と空にちゃんと向き合って、お話をしてから出かけるのですが
今回は出発時間が送れて、バタバタで出かけてしまったので
十分にお話をせずに、長時間のお留守番をさせてしまったのです!
相方さんも、仕事で帰りが遅かったですしね (><)
小夏は朝から晩まで『ごんたくれ』の弟のお守りで大変だったと思います ^^;

追加です

空くんの機嫌、治まって良かったです。
きっと、ずっと待っていて遅くて機嫌悪くなったんでしょうね『飼い主も僕の宝物』なんですね小夏さんは、何してたんでしょうか…

青葉ちゃん、おめでとうございます
家族に迎えられ、さくらちゃんと仲良くなって幸せいっぱいでしょうなんだか、なんとも言えない嬉しい涙が出てしまいました…
青葉ちゃんお幸せに

おめでとう!

正式譲渡決定 おめでとうございます。

預かりさま、ご苦労さまでした。

青葉ちゃん、よかったね、幸せにね。

ヽ(=^・^=)ノヽ(=゚・゚=)ノ

No title

さつきちゃん(青葉ちゃん)おめでとう。よかったね。
幸せにうーんと長生きしてね。
ちゃこさんもう安心ですね。
おめでとうございます。

さぁ~これからはもう完全に
空ちゃんと小夏お姉ちゃん達だけの
ママですよ~。
空ちゃんもママのおててを
かぶったらダメよ。
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
