

ご無沙汰しております^^;

夏頃から、極度の肩こり&首から背中のこり・・・プラス頭痛が続いて

パソコンに向かうのも結構きびしく (><)

ちょっと様子をみてぇ~~なんて思ってたら、あっという間に2か月半!

絶不調の私を尻目に、小夏さん&空くんは絶好調です。


前にも増してのイタズラ三昧で、最近では連携プレーも絶妙です。

リビング・寝室・トイレヘ入るドアは自在に開けられるのに、引き戸(ふすま)は開けられない空くんと

リビング・寝室・トイレヘ入るドアは開けられないのに、引き戸(ふすま)とクローゼットは自在に開けられる小夏さん!

家中の行きだい場所へ、それぞれの特技をいかしイタズラを繰り返し

押し入れとクローゼットは、いまや格好の遊び場となっております。


久々に空くんの奇妙な寝姿シリーズ
111021-1空くん
こんな恰好で爆睡できるのがスゴイ!


111021-2空くん
舌出したまんまやし


111021-3空くん
あっ、、起きた!!


寝る体制に入る空くん
[広告] VPS



111021-4空くん
暫くしたら、こんな恰好に・・・


111021-5空くん
今度は口が開いてるし(~_~;)

コメント

非公開コメント

No title

えつこさん、お久しぶりです。
病気と云う事ではないのですが、どうも体調不良が続いて
こんな時もあると、ぼちぼち頑張ってます。
極悪コンビは、毎日楽しく遊びに夢中で
『これでもかっ!』ってくらいに、いたずらを繰り返してますよ!
ゆっくり更新になると思いますが、楽しみにしててくださいね。

No title

お久しぶりですね。
病気をなさっていたのですか?
もうすっかり、良くおなりですか?
無理をなさいませんように
ゆるーい更新ということで
極悪コンビの
空くん、子夏ちゃんの近況を
教えてくださいね。
つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
