fc2ブログ

結婚記念日です!

今日は結婚記念日!


5月3日-1


長~い春の末の7年前の今日は、朝から気持ちのいい五月晴れだった


5月3日-2


中学1年生の時、通学路にある教会で偶然見かけた結婚式


5月3日-3


その時から何故か『結婚式をするならこの教会!」と勝手に決めていた


5月3日-4


そして、亡き父のかわりにバージンロードを一緒に歩いてくれた伯父の手から


5月3日-5


旦那様の元へ


5月3日-6


家族と親しい友人と教会員の皆様、そして神様に見守られ


5月3日-7


晴れて相方となったのでした。



本来は教会員でなければ式を挙げることはできない教会ですが

旦那様と教会、そして牧師様ご夫妻との不思議なご縁で

私の勝手な願いは叶いました。

今年も今日という日を2人仲良く元気に迎えられた事に

こんな勝手気ままな私と共に歩いてくれている旦那さまに

感謝感謝です・・・ありがとう♡♡♡

コメント

非公開コメント

つぶつぶ
おすすめサイト
愛する猫を失ったあなたへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
里親募集
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
神戸市在住の、のんびり主婦。家族は、音楽好きの相方さんと極悪コンビの猫2匹。友人からは“笑えるほどの天然”といわれてます。

My Family
ひと二人と、お星様になった天使たち
そして、いたずら三昧の極悪コンビ
カウンター
来てくれてありがとう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR